故障かな?と思ったら

室内コミュニケーションカメラ(NCP-CC100)

1.調子が悪いときはまずチェックを

「よくある質問」の項を参考にして、故障かどうかを点検してください。

2.それでも具合の悪いときは

お買い上げ店、ご契約先、または以下の故障窓口にご相談ください。

3.ご相談になるときは、次のことをお知らせください。

  • 型名:NCP-CC100
  • シリアルナンバー:本体の底面に記載
  • 故障の状態:できるだけ詳しく

ソニーネットワークコミュニケーションズ総合窓口

お問合せフォームよりお問合せ下さい。

お問合せフォームよりお問合せ下さい。

※お問い合わせのサービスは「室内コミュニケーションカメラビューアアプリ」をご選択ください。

※お問い合わせのサービスは「室内コミュニケーションカメラビューアアプリ」をご選択ください。