故障かな?と思ったら

AIホームゲートウェイ(NCP-HG100)

1.調子が悪いときはまずチェックを

「よくある質問」の項を参考にして、故障かどうかを点検してください。

2.それでも具合の悪いときは

お買い上げ店、ご契約先、または以下の故障窓口にご相談ください。

3.ご相談になるときは、次のことをお知らせください。

  • 型名:NCP-HG100/Cellularまたは
    NCP-HG100/WLAN
  • シリアルナンバー:本体の底面に記載
  • 故障の状態:できるだけ詳しく

ソニーネットワークコミュニケーションズ総合窓口

フリーダイヤル
0120-520-053

フリーダイヤル
0120-520-053

対応時間:9:00 - 18:00
※1月1日、2日及び弊社指定のメンテナンス日を除く

携帯電話、PHSからもご利用になれます。
一部のIP電話等からは、
03-5796-6285

対応時間:9:00 - 18:00
※1月1日、2日及び弊社指定のメンテナンス日を除く

携帯電話、PHSからもご利用になれます。
一部のIP電話等からは、
03-5796-6285